2014/08/06

お散歩写真~2014年7月

7月のお散歩写真。
先日書きましたが、7/27に珍しく雨が降りました。大体その時の写真。



そうそう、おせち The Assorted Horizonsをなんとかして入手したのです。
こちらの画像は、Twitterで見掛けた画像を参考に撮影しております。


あめがふりました
たきぐち(※傘)を連れて、散歩に出掛けました




水はけがとても悪い

散歩してる間に止んでしまいましたが、久方振りに見れた雨、とても嬉しかったです´ω`*
傘は、何となくそう言うイメージでうっかり購入してしまったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿