2014/08/27

テーマパーク記・2013夏~Universal Studios Hollywood編2


昨年、母と末弟が遊びに来た時の写真。

ほぼ丁度1年前に行った、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド編(8/20)。
今回は、ウォーターワールド。

これでテーマパーク記は最後!

※ステージではありますが、途中身体的に痛い写真がありますのでご注意ください。
※13枚あります。




ウォーターワールド・∀・!

実家を出る前は、ユニバ(大阪)の年パスを持っていた私です。
ウォーターワールドはそれなりの回数行っています。もちろん、家族も同じく。

これなら、英語が分からなくても楽しめるね!ということで。

ユニバ(大阪)と比べるとちょっと広め・∀・水綺麗



映画をほとんど見ないので、ウォーターワールドもユニバでショーを見た程度の知識しかないのですが…
ゴルフ好きなのかしら?'ω' <あと、こっちは「QUIET」の看板持つんですね。


この辺の水ぶっかけは、ユニバ(大阪)より凄かったです・▽・ガンガン被せて来る…

載せるか悩んだんですけど、すごくきれいに撮れてたので折角だから。


他の場所でも思いましたが、こちらは火薬量がすごい。
この燃え盛る所、それなりに後ろの方に座っていましたのに、ちょっと熱かったです・ω・




ということで、丁度一年前の写真はおしまい。
たった一年、されど一年…ほんのちょっぴり複雑な心境。

後もうちょっとだけ、別の未アップ物があるので、その内再び連載やります・ω・*

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿