2014/08/25

テーマパーク記・2013夏~Universal Studios Hollywood編1

昨年、母と末弟が遊びに来た時の写真。

ほぼ丁度1年前に行った、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド編。
ディズニー編3の最後で日程を軽く書いておりましたが、移動した翌日・8月20日です。
今回は、スタジオツアーでトラムから撮影した写真たち。大体、私の趣味アングル。

※ジョーズのくだりで少々痛い表現がありますのでご注意ください。



ガイドブックを読み込んできた母曰く、スタジオツアーは混むらしいので、最初に行こうということに。

で、並ぼうとしたら…あれは確か白人のお兄さんでしたでしょうか
「君たちこっちじゃないの?」
そんなことを言っている様子です。
それを聞いた母が「なんか言ってはるで?」と言うので、お兄さんが指し示す方向を眺めると。

漢字の羅列

うん、中国語!
英語も分からないけど、それよりもっと分からない言語!!(笑)
「中国人じゃなくて、日本人なんだー」とお返事しておきました・ω・*

専用音声があるとか、中国人いいなぁ…うらやましいです。

ユニバ(大阪)でも、こういう感じの所がありますが…こういう場所大好き。




ジョーズのセット。

人形が真ん中で浮き沈みしてました。
「なんだろう」と眺めていると、そこに迫るサメ。
沈む人形。
沈むサメ。

そして、ぶくぶく言いながら赤い液体が広がる…

音声全くわからないけど、ビジュアルだけでグロいよ!?と内心叫びながらシャッターを切ってました・ω・<流石に事後の写真は控えました。

私は何故これを何度も撮影していたのだろうか

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿