2014/08/23

テーマパーク記・2013夏~Disney California Adventure Park 3

昨年、母と末弟が遊びに来た時の写真。

ほぼ丁度1年前(8/18)に行った、ディズニー・カルフォルニア・アドベンチャー・パーク編。
今回は、お姉さんセレクション。




私にとってのディズニーは「ホーンテッドマンションの制服がとにかく好み」に集約されています。

小学生の時、初めて行った時からとにかくホーンテッドマンションのお姉さんが大好き。
二年前(2012年)に友人と二人で行った時なんかは、お姉さんと意気投合して「カリブ横レストランの制服もなかなかいいよ」と言われ、いそいそとカリブの海賊に行きました。
本当可愛かったです。さすがです。
問題は、TDL内では高級に分類されているので間近で見るにはどうするかな…と思っております。一緒に行ってくれる人を探す所からでしょうかね、やっぱり。

逸れました。

そんな訳で、制服大好きなのですが(ただ単に布が好きとも言う)
いらっしゃいました、可愛い制服のお姉さん!


かわいい´ω`*
欲を言えば、観覧車のお姉さんはスカート丈もう5cm短くてもいいかな~~~とか。
膝が見えるか見えないかくらい。可愛い(ぐっ)


ここでちょっと移動の話を。
母と末弟はツアーを組んで来ていたのですが、私はそこに便乗は出来ないということで…

17日(土):たわぁと一緒にディズニー・ランド・ホテルに移動・夕食・宿泊
18日(日):ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク
     (たわぁは既に帰宅しているので、そのまま一人で宿泊)
19日(月):自分でチェックアウトして、自力でアナハイム→ビバリーヒルズのホテルまで移動

これね!

これだけ移動しました
(安定のGoogle MAPさんより)

これで確か5ドルいかなかったはず。お安い。
知恵を絞れば意外と、バス・電車でも生きていけるかな…と思います。でも、出来れば自分で車を出した方が楽だと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿