2014/08/21

テーマパーク記・2013夏~Disney California Adventure Park 2

昨年、母と末弟が遊びに来た時の写真。

ほぼ丁度1年前(8/18)に行った、ディズニー・カルフォルニア・アドベンチャー・パーク編。
今回は、個人的に興味が向いた物を中心に。




観覧車の上から。
ショーの仕込みと思しき装置の数が物凄い。

夜に花火を見ましたが、火薬量が凄かったです。
写真も撮ったのですが、ちょっとカメラの設定を感度よくし過ぎたので大変よろしくない出来だったのでやめときます…えぇ…(笑)



母と末弟は前日(08/17)に、お隣のディズニー・ランドにも行ったそうです。
どちらも言った二人曰く「全然並んでない…」とのことで。
三人で、ちょっと拍子抜けしてました。
ネットで調べていたら、ディズニー好きさんはフロリダの方が良いって皆さん言われてますね・ω・

二人がランドへ行ったその夜は、たわぁと4人で鉄板焼きのお店に行ってました。
店の名前? …忘れました! 「紅花」と言う所らしいです。
オリジナルのアルコールを頼むと可愛い和傘の飾りがついてて、「かわいいな~」と思っていたら
向かいの席のラテン系のお姉様方(多分女子会的な集まり)に「それなに!?」と聞かれました'ω' 距離的に話しかけられたことに最初気付けませんでしたね。




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿