2014/08/20

テーマパーク記・2013夏~Disney California Adventure Park 1

まだありましたよ、どこにもUPしていない過去の写真。

昨年、母と末弟が遊びに来たことをちらっと書きました(この辺)。
その時の写真です。

ほぼ丁度1年前(8/18)に行った、ディズニー・カルフォルニア・アドベンチャー・パーク編(長い)。
今回は、ディズニーっぽい物を中心に。



どこかは忘れたけど、かわいかった

朝食をこの辺りで食べましたが、その時の母が言った「あんた…変わらんな…」に対する
末弟「アメリカに来たくらいで変わるわけないやん
は、色んな人に語り歩いてます。名言だと思いました。

根っこが変わるだなんて、早々ないですよ。






これは外。
ディズニーランドホテルとディズニーを繋ぐ道すがらにあるオブジェ。


そうそう!
こっちのディズニーって入口が親切ですよね!
東京のランドとシーはあんなに離れてるのに、こっちは入口が向かい合ってる。
便利だなぁ、と思いました。


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿