2014/08/04

カリフォルニア記・2012年末~その6(その他編)

カリフォルニア記もこれで最後。
今までの分類で載せなかったものをどどーんとお届けします・ω・*


義実家にて。
雨でした。
野生のリスと初遭遇して「リスです…!」ときゃっきゃしておりましたら、「リスなんて珍しくないよ」とたわぁ・義母から言われ「…えっ…」となっておりました。
多分、写真も撮りつつ30分以上は眺めておりました(子供か…)。

近所のイルミネーション


Santana Row Mall と言う場所に連れて行ってもらった時の一枚。
ここはMaidoという日本製文具を取り扱うお店がありました・ω・*

San Joseの空港にて

この時、たわぁと初めて飛行機に乗ったのですが、二度と一緒に乗りたくないなって思いました・ω・<怖すぎます

余談。
そんな事を言いつつ、この約一年半後に一緒に乗ったのですが。
急な搭乗だったので、最初席が前後になってたので「やったぁー!」と言ってたら、色々あってたわぁのお隣さんが譲ってくれましたとかいう話があったり。
※たわぁは高所恐怖症の為、飛行機に乗る時は普段の3割増で怖い(でも帰国子女)



またCOSTCO行きたい。近所なのに3回くらいしか行ってない気が………


0 件のコメント:

コメントを投稿