2014/08/22

★定点観察 :: 風邪の話2

先日のおうちごはん続き。

日曜日くらいから風邪で寝込んでたたわぁ。
その隣で普通に寝てた私…そりゃ、もらいますよね★彡

先週の木曜朝起きたら「あ、これ無理だな」と思いながら、身体の動きに従って定点の撮影と…
何故か気付いたらポストまで行ってました(定点は部屋があるフロアで撮影/ポストは勿論1F)。
戻りながら「1日くらい放置しても良かったのでは…(ふらふら)」としながら戻っておりました。
…それを言うなら、先週更新しなくても…とかも思ったのですが、気付いたら更新してました。代わりに、余裕は全くなかったですが(苦笑)

身体に染みついた習慣って怖いなぁ…と思った、そんな先週の朝でした。



★8月15日 11:01(PDT)

★8月16日 13:03(PDT)

★8月17日 10:53(PDT)

★8月18日 13:15(PDT)

★8月19日 13:28(PDT)

★8月20日 12:03(PDT)

★8月21日 09:01(PDT)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿