2014/07/19

帰国中写真。

太平洋の上にて

奈良写真名古屋城写真と先に記事にしましたが、写真物はこれで最後。
そんなに量はないので、記事にするべきか悩む感じですが、一応。



名古屋市役所


ダイジェストですっかり書き忘れていたのですが、アートアクアリウム展に行ってました。

これは、先にシャッターチャンスを狙っているお兄さんがいたので「どんなのを撮っているんだろう」と見てみたら「これは確かに素敵ですね」と思って撮った物。
あの時のお兄さんに感謝。




「たくさん写真を撮るぞー!」と意気込んで行ったアートアクアリウムですが、私の感性とは少々合わないな…と思いました。
なんか、違う。
何が違うのか、上手く言えませんがとにかく「シャッターを押して閉じ込めたい」と思える一瞬があまり訪れなかったな、と強く思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿