2014/07/18

★定点観察 :: 鍵の話

そういえば、この話はネット上でしましたっけ…?

私が引っ越してきた時、家の鍵は一つだけでした。
私が持つ事が多いのですが、そうすると飲み会などで帰りが遅い時も起きていなくてはいけない…何故か、そう言う時に限って夜更かしするのがしんどいくらい眠くなるんですよね(これ、なんでなんでしょう)。

そんな訳で、「合鍵作成」も折を見て「やってくれ」と言ってたのですが…どうやら、近所に鍵屋さんがあるということが数か月前に判明。
ただ、ちょっと遠い。
そんな中、先日免許試験を受けに行ったら会場が閉まってたので腹いせに自力で日系スーパーに行った帰り…「あ、通り道じゃないか」と言うことで、店の中に入ったら話す言葉を頭に浮かべながら入店。

ものの30秒・2ドル程度で出来ちゃいました゜Д゜

安くない…? 早くない…? どういうことなのかしら…(もちろん、ちゃんと使える)
何はともあれ、二つになったので飲み会の日は自由に寝れます!嬉しい!




★7月11日 07:02(PDT)

★7月12日 10:35(PDT)

★7月13日 06:24(PDT)

★7月14日 11:11(PDT)

★7月15日 08:37(PDT)

★7月16日 07:14(PDT)

★7月17日 10:51(PDT)


0 件のコメント:

コメントを投稿