2014/07/15

★おうちごはん :: カップ麺

先週末は、久々に日系スーパーに行ってきました´∀`*
…あ、間違えました。自力で日系スーパーに行ったりもしたので、久々と言うほど久々ではなかったです。

そこで、最近友人と「UFOとか食べたいってたまに思う」「ないの?」「日系スーパーに行けばある…かも?」と言ってたのですが
そのものはありませんでしたが、ありました!湯切りタイプのカップ麺´∀`*<他には一平ちゃんがいましたね
嬉しくなりながら、一個だけ買って既に食べ終わりました(早い)



★今週の覚書~日曜日の晩御飯

鶏レバ/ハツ・きのこの塩炒め
粉ふき芋
ごぼうチップス(ゆるベジ)
かきたま汁

以上(一応)6品を下準備を全くしてない状態で2時間半。
これが早いのか、遅いのか、全くわからなくて困る…というお話。
最近は手抜きしまくってるので、久々に台所に長時間いました・ω・*

0 件のコメント:

コメントを投稿