2014/07/31

カリフォルニア記・2012年末~その4(SF・GGB編)

San Francisco編。
Golden Gate Bridgeです。




さて、GGBですが。
当時の義実家からサンフランシスコまでは車で片道1時間半です。
その道中、「てっぺんまで見えるのは稀だから、見えなくてもがっかりしないでね」と再三にわたって脅されておりました(あれは最早脅しレベルでいいかな…と。写真を撮るのが好きと言うのはご存知なので、がっかりしないでもらいたいという気持ちなのはわかっておりますよ…!/ぐっ)

そんな訳で、ドキドキのGGB。

\どん/

\どどん/

\どどどーん/

「これでもかーーー!」
ってくらい、思いっきり晴れてました'ω'<…聞いてた話と違う…?

「初めてでこんなに晴れてるなんて、ラッキーねぇ」とは義母談です。
どうやら、こんなに綺麗に見れるのはそれなりの回数来ていても初めてだったとか。
私の運、ここでちょっと使っちゃったりしてるのでしょうか…'ω' ちょっと、心配です…




また訪れるか全く持って不明なので、一発で綺麗に見れて良かったなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿