2014/07/30

カリフォルニア記・2012年末~その3(SF・教会編)

San Francisco、略してSF。

遊びに行く前にメールのやり取りを珍しくしていたところ、さらっと「SF」と書かれており「これはなんだろうか…」と真剣に悩んだ1年半程前。
このやり取りを経てから、「大体なんでも略称する」ということを覚えました。

義実家はベイエリアの南の方だったのですが、一日だけサンフランシスコまで連れて行ってもらったので、その時に撮ったもの…の中から教会だけを。







1ブロック・1教会!…くらいの勢いで教会があり、「どこの宗派だったりするのだろうか…」ととても気になりました。
流石アメリカです。全部、パイプオルガンとかあるのかしら…と思っておりました。

すべて、車内から撮影した物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿