2014/07/28

カリフォルニア記・2012年末~その2(SM編)

その1を正しく書くと…長くなるから略称にしたんですけど……これは・ω・誤解を招きそうですね?

サンタモニカ(Santa Monica)です。



目の前に動くものがあるとついつい追いかける
(子供か…)


サンタモニカには、クリスマス時期だからとお泊りに来ました・ω・*<でぃなー!

 椅子が全て海の方に向かってるのが面白い。
(基本的に、海は入る物ではなく日光浴する場所…という認識らしいです。)

ウェルカムドリンク


ジオラマの教会

サンタモニカも、結局あまり見て回ってないのでまた行きたいですね…(※近所です)

そうそう、ディナー。
「ちゃんとした恰好した方が良いですよね!?」
「別にいいんじゃないの?」
「えっ…?(私が伝え聞いてる海外事情と違う…)」
実際に行く
(やっぱり、ちゃんとしたほうがよかったのでは)
ドレスレベルの方が結構いらっしゃった。
「ねぇねぇ、やっぱりちゃんとした方が良かったんじゃ…」
「ディナーだけホテルに来るんだったら、あんな感じだよ」
「'ω'」
今にして思うと、たわぁは「社会的に必要である場合」以外はテキトーにも程度ってものがあるだろう、な感じなのであんまり真に受けちゃいけないんだな…と思いました。
ズレてる。あの人を参考にアメリカを生きようと思ってはいけない(教訓)。

0 件のコメント:

コメントを投稿