2014/07/24

カリフォルニア記・2012年末~その1(LA・DT編)

婚姻届を出す数か月前。
2012年の年末・12月20日~31日にたわぁのいるLAと、当時はベイエリアに住まれていた義実家と、訪ねておりました(元々、交際中のほとんどの期間を遠距離やっておりました)。
その時の写真を、しばらくぺたぺたさせていただきますー!

「今更、一年半前の写真…?」なんて言わないでください…
UPしたい気持ちは…一年前から…ありました…整理するのが億劫で…


今回は、ロサンゼルス・ダウンタウン!








クリスマスでした。



この時、何故DTまで行ったのかと言えば、確か「こういう場所で働いているよ」と言うのは建前で「ちょっと残してる仕事があるから」だったような気がいたします。
ただ、この日は平日ではなかったはずなので、職場の方とお会いするのはこの一年ちょっと後でしたね・ω・*

0 件のコメント:

コメントを投稿