2014/06/19

★定点観察 :: 最近のうっかり。

今週はなんの話しようかな…と思い巡らせたのですが、この話しか出てこなかったので…

6月18日に、BD/DVD・Sound Horizon「The Assorted Horizons」が発売されました!
ダイジェストもあります。
近頃はYouTubeにPVとかあって便利ですね。しかも公式なので安心。
しかし、何度見てもダイジェスト最後の回し蹴りで不安に駆られます。既に見てる友人達がマルチアングルに悲鳴を上げていて、それも不安に駆られます。

で、たわぁの福利厚生で、我が家には配送料がかからない通販システムがあるのです。
その通販システムにて、4月予約した気でいて非常に楽しみにしていたのです。

予約出来てなかった。

気付いたのが、日本時間にして6月17日朝…慌てて予約し直しました。
私は、初回盤が欲しいのです。あのおせち保存しにくい豪華なパッケージが欲しいのです。
無事に来るといいなぁ…と思いつつ、やきもきしています。
次からは、ちゃんと、しっかり、予約しようと思います(「MOON PRIDE」はきちんと確認しました)。


★6月13日 15:08(PDT)

★6月14日 06:52(PDT)

★6月15日 14:31(PDT)

★6月16日 07:26(PDT)

★6月17日 13:23(PDT)

★6月18日 07:09(PDT)

★6月19日 08:26(PDT)


0 件のコメント:

コメントを投稿