2014/06/09

★声 :: 智恵子抄「人に」「或る夜のこころ」「涙」

初めての万年筆。」の最後の方で、「定期更新曜日を一日増やそうと考えました」と書きました。

突然ですが、
高村光太郎さんの「智恵子抄」をちょっとずつ書写&朗読したいと思います。

メインは朗読です。
この為に、USB接続マイクも用意しました…!(ぐっ)
書写は、万年筆楽しすぎるので「ついで」と言う感じです。

※このコーナーだけ完全にPC向けの物になります(モバイル端末ではデータを聞くのに会員登録が必要です)。
※今回は現地・日曜日の更新でしたが、次回からは現地・土曜日の更新になります。


★覚書★

「智恵子抄」の朗読から。一記事につき、三編。
(ラスト周辺をどうするかはやりながら考える。一周読み終わったらすぐに二周目をするか、または、一度歌の方に行くかは終わってから考える。)
書写する原本は、青空文庫から。
朗読データ自体は、平日の3日間に分けて録音。こえ部にUP。
マイク・ソフト→Sony ECM-PCV80U・Audacity

こんな感じかな…足りなかったら書き足します。





人に





或る夜のこころ








0 件のコメント:

コメントを投稿