2014/06/26

奈良写真。

5月8日の写真たち。
ほぼ写真のみの記事になってしまいましたね…(苦笑)




奈良公園


しかせんべいを買う前に撮った物。
この後、まさかバトルする事になろうとは…(まだ言う)。

バトル後の写真。
それでも、やっぱりしか可愛い。


Archaiqueさん

店先



そう言えば、この写真の左の方で甘茶がふるまわれていました。
甘かったです´ω`<驚きの味…

ゆえさん大好物の道の写真

猿沢池
この池の近くに采女神社があるという看板があり、「うねめじんじゃですか」と言ったら「よくご存知でしたね」と言われました*'ω' <九龍妖魔學園記ってゲームがあってね…(ゲーム知識)


気になったり、おすすめされたりしたお店。


0 件のコメント:

コメントを投稿