2014/06/19

一時帰国中のダイジェストが完成しました。

タイトルそのままなんですが…
リアルタイムで出来るだけ…と言いつつ、4月27日でずっと止まっていたダイジェストを5月下旬からちまちまと書き進めて(Twitterではこっそりお知らせしておりました)、昨日完成しました。

2014年ゴールデンウィーク一時帰国

↑こちらから全日程が一覧で見れます。

一時帰国に関しては、まだもう少し色々書きます。
是非ご紹介したいお店とか!
手帳のお話とか!
すべての記事が揃いましたら、またこの記事と同じ様にお知らせしますね。

完成するまでは日付操作をする私自身が混乱するからと、表示日時を日本時間に合わせてましたが…これで太平洋標準時…夏時間!に戻せますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿