2014/06/10

★おうちごはん :: 南蛮館

記事名ルール、変えました(何時だって唐突)

先週末の話になりますが、先輩ご夫婦と「南蛮館(Yelpに飛びます)」と言うお店に行きました。
焼き鳥屋さん。
たわぁが珍しく「あの店は良い店だよ」と言うので、楽しみにしてました。美味しかったです。
…食べに行くって話を聞いたのは、当日の朝でしたけど。

梅酒、期待してなかったけど美味しかった。嬉しかったです。
写真はご一緒させていただく身だったので、ないんですよねぇ…あれば、一記事にしたのですが。
うっかり、本性の一部分をお話してしまって反省しています…更に別の先輩にその話が行って「話してみたい」とか…あぁ…………


今週の一言コーナーは、どうにも気分が乗らないので割愛で'ω'*<でないと、私いつまでもだらだらとPCの前にいてしまう…

0 件のコメント:

コメントを投稿