2014/05/30

★定点観察 :: お久し振りの。

うわぁ、定期更新がすごく…久々ですね…(笑)
帰宅してから今日までの定点です。約二週間半分…と見せかけて、枚数は12枚なのでつまりそう言う事です。

帰宅してから、体力を復活させる間もなくどうしても書きたい物に追われ、体力を復活させ、やっと何とか平常くらいに…。
色々潔く諦めて、過去日付でダイジェストを上げてます。
ダイジェストが出来れば、一度「出来ました!」と言うつもりです。そして、別記事予定な物が書き上がるのは何時になるやら…?と思いつつ。書きたい欲はあるので、気長にやろうと思います。もしかしたら、更に潔く諦めて「やめた!」となるかもしれませんが。

そうそう。
そんなぼちぼちやっているダイジェストも、空の写真が撮れている日は既にUPしていた分に関しても後付けでつけてます。






★5月13日 14:46(PDT)

★5月14日 07:59(PDT)

★5月15日 20:07(PDT)

★5月16日 07:39(PDT)

★5月18日 14:53(PDT)

★5月21日 20:09(PDT)

★5月23日 16:14(PDT)

★5月24日 07:58(PDT)

★5月25日 15:14(PDT)

★5月26日 09:19(PDT)

★5月27日 08:47(PDT)

★5月29日 09:38(PDT)

※「定点観察~まとめ」で詳細をご覧になる場合、5/12~29分はうっかりでカメラ設定が日本時間のままなので日付表記がズレています。

0 件のコメント:

コメントを投稿