2014/05/10

5月9日ダイジェスト。

この日も、割と移動してますね。


義実家から移動。

12:00 河内長野

以前から「お会いしてみたいなぁ…」と思っていた方に会いに。
前日の奈良・義実家・河内長野は1セットで予定組んでました。そう、移動が全て近鉄だけで行けるからです。

久々にミスドでドーナツ食べた(普段は飲茶しか食べない)

はしゃぐお子様と近鉄・南海を横目にのんびりとお話してました。
のんびりっていいですね…! 自分で予定詰めこんでるだけですが、すごくふんわりとした時間でした´ω`*<感謝なのです



そのまま、南海で大阪市内へ戻る。
初めて南海電鉄に乗った気がします・ω・*<そのまま、一度母と会いました



18:30 進撃の巨人×リアル脱出ゲーム

時間は、待ち合わせ。
友人が、「チケット取るつもりなんだけど~」と言ってたのでこっそりと「*・ω・)行きたいです…」と言ってました。
脱出ゲームもこっそり好きです~! 進撃は見てない・読んでないで分からないんですが…


結果ですか? 聞かないでください。

解説の時に主題歌がフルで流れた事にキャッキャしてました。
あとは新録と思しき、専用の音声がありました(気になって、友達に聞いた)。すごい予算かかってますね…!
まだまだ公演が残っているので、このくらいで。ネタバレ禁止、ですからね・ω・*<ネタバレしたら面白くないゲームですし。


この日買った物

0 件のコメント:

コメントを投稿