2014/05/08

5月7日ダイジェスト。

大分進んできました。
もうちょっとで、ダイジェストが終わる…次がありますけど(書いているのは翌月の6月頭)。


この日は、母と一緒にとある用事。
具体的な内容はまだ内緒。

お昼
 「焼肉食べたいなぁ」と言って、何気なく連れられ入ったお店の値段に正直「帰りたい…」と思っていたのはここだけの話。

この後に行った用事先でドリンク提供があったのですが、スペシャルドリンクで「ストロベリーソーダ」があると言われたので、即決でストロベリーソーダにいたしました。
母には「無料より高いものは無いからって、スペシャル…」的な反応をいただきましたが、きっちりと現在放送中の「仮面ライダー鎧武」にそう言うネタがある事を説明しておきました'ω'!


夕方 祖母宅・叔父夫婦宅
挨拶回りに。
義叔母と初めてなんじゃないだろうか…ってくらいお話してました。その折に、暫くの間話のネタに出来るんじゃなかろうか…って事がありましたが、それは直接お会いした方にしようと思います。


夜 先斗入ル
晩御飯を何にするか、と言う折に「ヨドバシに行きたい」という事でこちらに。
ヨドバシの前には、茶屋町にあるNAGASAWAさんにも行きました。


この日の買い物
ゲームは、Debutの方をちまちま進めております。
万年筆グッズは、NAGASAWAさんの店員さんに丁寧に色々教えていただきました´∀`*<KAKUNOは全部で4本買いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿