2014/05/07

5月6日のダイジェスト。

*・ω・<この日は、観劇Dayでした。


13:00~
17:00~ 僕等の図書室3~みんなで読書会
これはソワレ(千秋楽)前

色々あって、2012年頃から好きな俳優さんがいまして、その俳優さんが出演される舞台…と言いますか、朗読劇の観賞をしてまいりました。

日記帳にメモした感想を、少しこちらにも書いておこうと思います。
・大事なモノは、いつだってすぐそばに。
・運命に抗うこと。
・諦めない強さ。
・ハジける楽しさ。
・夢の大切さ。
・流され続ける事の悲劇。
他に関しては、穴に埋まりたくなる出来事ですので、この辺で…あぁぁ…DVDどうなるのでしょうか…


晩御飯 馬籠
チケットを親友に取って貰いましたが、終演後一緒にご飯を食べました。
炉ばた焼で有名なグループ系列の店舗です。
柚梅酒美味しかった


物販で買った物。
この舞台を手掛けている会社が制作する物は大体いつも同じ方が宣材写真などを撮られている様なのですが、その方の写真がとても大好きです。
(でも、全員分はちょっと無理なので好きな俳優さんだけ…)

0 件のコメント:

コメントを投稿