2014/05/06

5月3日~5日のダイジェスト。

これは5月3日

とうとうまとめ始めました!
…と言う訳ではなく。

この三日間、基本カラオケしかしてないんです。



★5月3日 翌日の打ち合わせ兼練習日。

朝起きたら、翌日使用するつもりで編集してた動画データが消えてる事に混乱しながら
名古屋で行けなかった映画に行ってきました。
一時帰国中は移動時にどこかへ呟く事が出来なかったので、カラオケの待ち合わせ場所へ向かい、一年振りに出会う友人達へ出会い頭に「どうして!あぁなる!!!」と絶叫しておりました。
「いつも通りですね」と言ってくれる友人達がありがたいです。「久し振り~」と言わせる間もなく、魂の叫びからお送りしてスイマセンでした(ここで謝る)。でも、多分また似た様な事やると思います。

カラオケでのお昼

夜 八かく庵・大阪丸ビル店

父上を連れてお気に入りの店へ。
おぼろ豆腐が大好きです。豆乳フォンデュが大好きです。
でも、撮り忘れた


★5月4日 Liveハウスでカラオケオフ会

正式タイトルは「サンホラ★Live風コスカラ」と言います→開催店のサイト
とある場所で、ずっと「原稿が終わらない…」と言ってた原因はこれの感想文が終わらなかったのです。書き終った所で力尽きて、体力復活してやっとこうやってダイジェストを書いているのです…

大好きな場所
から見上げた空。

途中、抜け出して551行ってました。

終わってからは、お友達の家にお邪魔しました・ω・*<細かい細かい事は別所なのでこの程度で


★5月5日 カラオケ

基本的に前日にもあったオフ会がある直前は、そこで歌う曲をメインに歌ってしまう傾向があります。
なので、「普通にカラオケがしたい」とオフ会で出会った方々を巻き込んでカラオケに行きました。ハモりやパート分けとか出来るしあわせ…嬉しい。

なんて言ってますが、途中何故か1時間くらい謎の持論語りをやってました。
正直なお話、色んな人に会って話して話し続けてるこの旅程、「もう(話し)疲れたよ…」とか思っているのに何故まだ話すのか…語りたい物語があるからですね。

3日と5日。
どちらもデザート取り放題ってお店だったのですが、嬉々として「みかんゼリー」「ぶどうゼリー」「ももゼリー」辺りを何度も食べてました。

晩御飯 「すなおや ごはん亭」
カラオケからそのままご飯へ移動。
散々悩んで、お刺身食べたいという事でお刺身定食(1290円)。
「まぐろの中落ち」というものが、大変美味であることを覚えました。美味しい。また食べたい。

お話していたら、唐突に熱い握手を求められたのがハイライトでした。


そんな三日間でした。


【追記】受け取った物・いただいた物・買った物を…載せそびれてました。

頼んでいた物。ありがたや。

色々頂きました'ω'!

ヨドバシでお買い物したら5000円近くになりました

0 件のコメント:

コメントを投稿