2014/05/03

5月2日ダイジェスト。


大阪ー*・∀・<やっと地元です
(そして、この日一応空を撮っていた事に、UPして一日後に気づきました…そっと追加…)



スパニョラ
行きつけ。モーニング美味しい。


10:00 美容室

小学生の頃から面倒見てもらってる行きつけに行く。
途中何故か、私が初めて来店した時の思い出話になり…
「入るなりね、『母が来てるはずなんですが!』って言うけど、『どちら様の…?』ってなるでしょ? そうしたら、『(本名)ですが!』って」
「はぁ…」
「個性的とは言われてたけど、強烈だったわ~。個性的だったわ~。首から鍵下げててね~」
ツッコミ所はいたる所にありましたが、目の前の事だけでいっぱいいっぱいな、間違いなく幼い頃の私ですね…と遠い目になっておりました。

そんな付き合いの長いお店なので、カットの後にお茶とお菓子をいただいたり。
美味しいお菓子でした。他のお客様が経営しているお店と伺ったのでリンクを貼っておきます。
丹波sweets cherish


母と合流しまして、一件用事を済ませてから、今度は京都駅へ向かいます。

ついで


18:00 京都駅

今回、帰国する事を最初は言わず「以前から『会いたい』と言ってくれていた方から約束していく」という手法を取っておりました。
そんな中、この日お会いした方は機会がある度に声を掛けてくださっていた方で、すごくありがたいなぁ…と思っておりました。いつ会えるかもわからない人間に、こんなに何度も声を掛けてくれるという方がいてくれることへの感動。大事にしたいな、と思います。

金曜日の夜という事で、一軒に長居するのは難しいのでは…と考え。
ついでに、ラーメンも食べたいし…と言う事でお店を梯子いたしました・ω・*<リプトンさんはオリジナルですね。


この日買った物。
あと、マステも三本ほど買ったはずですが、もう収納した後なのでどれがこの日の購入物か分からないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿