2014/05/12

5月11日ダイジェスト。

空じゃないですけど…数時間前に同じ所から出発した友達を真似して撮りました。

大阪国際空港→羽田空港→ロサンゼルス空港
飛行機はこんな感じで飛びました。

最終日です。家に帰る日です。
移動しかしないと思ったら、大間違いです。


14:00頃 上野

「…?」
最初の写真を見て、そう思っていただけたなら大成功です。
ほぼ定刻で到着して、最速で移動するとこの時間に辿り着けます。
荷物は羽田経由だと引き取らなくていいので、空港を出て遊ぶ時には便利です☆


あな吉手帳術方面でお世話になってるさらりさんとお茶しにきたのでした。
茨城からわざわざ出てきていただいたのです…! 私が深夜便愛好者なゆえに成田経由ではないから…!!
ありがとうございました´∀`*


17:00 エプソン品川アクアスタジアム

水族館!
久々でした。前に行ったのは4年前の沖縄・美ら海水族館でした。
地元には海遊館がありますが、小さい頃にしか行った事がなく…

そんな事は置いといて。

アシカのバロン

到着しましたら、丁度アシカショーが始まるので行ってみました。
「バロン君って格好いい名前だな~」と思いながら、ご一緒したお姉様と「鎧武だね!」とはしゃいでおりました。

イルカショーも割とすぐに始まるとの事で、待っておりました。
BGMに「Anything Goes!」「Climax Jump」が使われてました。
更に、お姉様から「あれを見てごらん」と…

イルカのアンク

100%確実に、仮面ライダーファンがスタッフにいる様子です。お友達になりたいと思いました。
品川駅から徒歩3分圏内、夜21時まで営業されているそうです。
9月までのハーフイヤーパスが3000円でとってもお得です。
もし、興味をお持ちになりましたら、是非行きましょう(紛う事なき宣伝)。

もう一度、リンクを貼っておきますね→エプソン品川アクアスタジアム


晩御飯 酒茶論

「晩御飯も食べよう」と言う話になり、「出来れば日本酒か梅酒が呑めるとありがたいです」と言う事で、日本酒BARです。

ワインみたいでした'ω'*

ちょっと足らなかったのでフライト前にもうちょっと食べました(苦笑)

この様な感じで、帰宅日も予定を詰めるだけ詰めたのでした´ω`*

うっかり載せ忘れてた最初の三日間のいただき物。
この日にいただいた物。

0 件のコメント:

コメントを投稿