2014/05/11

5月10日ダイジェスト。

大阪最後の日・ω・*<と言いながら、四条河原町(京都)に行っておりました。


京都へ移動する前に…

\鯛焼き/
鳴門鯛焼き本舗
大好きなお店です´ω`*
今回、何時も買いに行く店舗が諸事情でお店閉めてたので、「どこで買って食べましょう…」となっておりました。何とか食べれて良かったですーv



カラオケ

結局、今回カラオケは…6回+1回(オフ会分)行ってましたでしょうか。
16日の間に「これだけ行った」とも「これだけしか行けなかった」とも言えますかね。もうちょっと行きたかったかな…? 回数と言うか、数えたら歌った曲数が思ったよりそんなになかったので、次は一日ヒトカラとかしたいです。多分途中でバテますが。

お店巡りを少しして…

晩御飯 どんぐり 四条寺町店

友人が「ここに行きたいんだよ!」と予約してました。少し時間を繰り上げさせてもらいました~・ω・*

そんな友人に貰った物
まさかの量に「お金払うよ…?」と申し出ましたが、ありがたくいただく事になりました・ω・*


買った物

0 件のコメント:

コメントを投稿