2014/05/01

4月30日ダイジェスト。


雨は嬉しいですが、やっぱり一日で良いです。止んで良かったです。

12:00 フォローアップ講座

まゆこさんにお願いしてやっていただきました!
詳細は、別記事という事で…そう言うの多いですけど、だって、これダイジェストだから…



名古屋城

おもてなし武将隊の方にお会い出来れば~…と思って行ってみたら、丁度お会い出来ました!
うっかり、そのまま写真列に並んでしまいました!
個人的な疑問は、足軽のお姉さんが「4月から足軽になりました」と言われてたのですが、その直前…おそらく常連と思しきお姉様方と、親しげに言葉を交わされていた事です。お姉様方、物凄く…通ってますね…? その行動が名古屋城の発展に繋がると思いますので、今後も是非足繁く通っていただければと思いました。

写真列で思いの外、時間を取られましたので天守閣は急ぎ足で見て回りました。

愀漣撮影の物をUPしました。



17:00 名古屋駅

お友達と待ち合わせでした。が。
ちょっとお願いして、撮りに行かせてもらいました!
Twitterで報告・纏めてくださった諸姉に感謝です´∀`*

お友達とカラオケに行って。
かぶらやさんへ。一つのビルで完結しててすごいな!と思いました・ω・*<ありがたい…

名古屋でいただいた物とか
あと、芋けんぴもいただきましたが、それは撮るより先にいただいてしまった…
しるこサンド、さつまいもバージョンがあるそうですごくそれが気になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿