2014/05/30

★定点観察 :: お久し振りの。

うわぁ、定期更新がすごく…久々ですね…(笑)
帰宅してから今日までの定点です。約二週間半分…と見せかけて、枚数は12枚なのでつまりそう言う事です。

帰宅してから、体力を復活させる間もなくどうしても書きたい物に追われ、体力を復活させ、やっと何とか平常くらいに…。
色々潔く諦めて、過去日付でダイジェストを上げてます。
ダイジェストが出来れば、一度「出来ました!」と言うつもりです。そして、別記事予定な物が書き上がるのは何時になるやら…?と思いつつ。書きたい欲はあるので、気長にやろうと思います。もしかしたら、更に潔く諦めて「やめた!」となるかもしれませんが。

そうそう。
そんなぼちぼちやっているダイジェストも、空の写真が撮れている日は既にUPしていた分に関しても後付けでつけてます。



2014/05/12

5月11日ダイジェスト。

空じゃないですけど…数時間前に同じ所から出発した友達を真似して撮りました。

大阪国際空港→羽田空港→ロサンゼルス空港
飛行機はこんな感じで飛びました。

最終日です。家に帰る日です。
移動しかしないと思ったら、大間違いです。

2014/05/09

5月8日ダイジェスト。

この日は、数年来のお付き合いをさせてもらっているお友達と奈良を少し巡りました・ω・*<唯一たくさん写真を撮った日ですね。その辺は、また後日で。

【6/25 追記】
記事にまとめました→奈良写真。

2014/05/08

5月7日ダイジェスト。

大分進んできました。
もうちょっとで、ダイジェストが終わる…次がありますけど(書いているのは翌月の6月頭)。

2014/05/06

5月3日~5日のダイジェスト。

これは5月3日

とうとうまとめ始めました!
…と言う訳ではなく。

この三日間、基本カラオケしかしてないんです。

2014/05/03

5月2日ダイジェスト。


大阪ー*・∀・<やっと地元です
(そして、この日一応空を撮っていた事に、UPして一日後に気づきました…そっと追加…)

2014/05/02

5月1日ダイジェスト。

この日、特にダイジェスト出来る事がない気が…珍しい。
お空の写真は忘れました。この日から割とちょくちょく忘れてます。