2014/04/09

サンフランシスコ写真。

弾丸だったので愀漣くん(しゅうれん/D90)は連れて行かなかったのですが、慧姫ちゃん(けいき/iPhone)でパチパチ撮影してたのが勿体無いのでペタペタ貼ります~・ω・*

      
\えっぐ/\べねでぃくと!/

お昼をご一緒する話の際に色々候補を出していただいたのですが、その中に「エッグベネディクト」が入っていて、迷わず「エッグベネディクトで!!!!!」と答えておりました。
大体、SHERLOCKのせいです。
羽田空港でも食べられるらしいので、楽しみです。


 
帰りは日没の瞬間に飛行機に乗ってました。

殆ど見えないと思うんですが、ロサンゼルス上空。
これ見て、「わーーーロサンゼルス(群)って本当広いんだなーーーーー!」と思ってました・ω・

ちょっとだけ、待ち合わせ場所付近を散策する余裕があり、その時に。
コレが載せたいから、この記事があるとも言える。
「あ、これ好きだな」と思えた瞬間。

0 件のコメント:

コメントを投稿