2014/04/25

一時帰国の移動中。

…の時間帯に合わせて、予約投稿してます・ω・*<きっと私は「Frozen」を見ている事でしょう…


★一時帰国中のブログ更新。

定期更新枠は多分ありません。
もしかしたら、「その日見た朝の光景」みたいなのは帰宅後にまとめるかもしれません。

代わりに、しばらくの間は余力がある限りご飯屋さん日記などをつれづれとUPすると思われます。
*・ω・<あんな店、こんな店、お気に入りの店…出来るだけ即日にUPしたい…
時差ボケや体力が追い付かなかったら、帰宅後にまとめる方向で…(笑)





★予定表。

4/26-28:東京
4/29-5/1:名古屋
5/2-5/10:大阪
5/11:東京

東名阪ツアー'∀'!<最後の東京は正確にはトランジットですの
(国内線を早目にして、国際線を深夜便にして、合間に東京で少し遊ぶというのにハマっています)

それで、
4/28:阿佐ヶ谷での公認手帳cafe
4/29:名古屋での公認手帳cafe
5/6:僕等の図書室3
とかに出没する予定なので、もし良ければ声を掛けていただければと思います。
あと、うっかり「第2回 初心者向け万年筆講座@文房具カフェ」も申し込んでしまいました。当たったら行きます。
↑外れました。。

・ω・*<他にも、Gロ行きたかったり、ナンジャ行ったり、滝カフェ行きたかったり、購買部行きたかったり、フォローアップ講座受けたり、パーソナルカラー/骨格診断受けたり、何時もの美容師さんにカット予約してたり、カラオケのオフ会行ったり、コラボ脱出ゲーム行ったり……(しれっとリンク貼って主張してる)…とか、満載です。これで全部を書いた訳ではないから不思議ですね…


【5/24 追記】
今回の全荷物。これだけに収めるのをがんばった。

0 件のコメント:

コメントを投稿