2014/04/25

定点観察 :: 流しの修理屋。

先週の土曜日。
「ゴルフと釣りの道具買い足すから」と言う事で、水は最低限買いたいからと着いて行き「じゃ、解散して集合って事で!」となったのですが。
唐突に止まるたわぁ。なにやら、車に乗ってる方とお話しています。

流しの修理屋さんでした。

小遣い稼ぎとは言え、すごいな(笑)
あ、やってもらう事になりました。
たわぁ「お客さん捕まえられるのだろうか…」
私「さぁ…? 結局、安いの?」
たわぁ「さぁ…でも、わざわざ持って行かなくても直してもらえるなら、時間の節約になる」
私「確かにそうですね'ω'」
結局、バンパー部のこすれとバンパーが微妙に外れてるのとで合わせて500ドル程。
これがどうなのかはよく分からないですが、たわぁが納得してるならいいかーと思う私でした・ω・
(何と言っても、ランエボ10さんのディーラーはCosta Mesaだから…/車で1時間以上かかる)


ふと思いついて、定期更新枠の記事タイトル・マイルールを変えてみました・ω・*




★4月18日 12:35(PDT)

★4月19日 16:41(PDT)

★4月20日 07:14(PDT)

★4月21日 16:07(PDT)

★4月22日 16:10(PDT)

★4月23日 19:42(PDT)

★4月24日 11:20(PDT)


0 件のコメント:

コメントを投稿