2014/04/30

4月29日ダイジェスト。


名古屋にやって参りました。
名古屋は生憎の雨でした。が、乾燥しきった土地で生活しているので凄く嬉しかったです。雨!雨!




…が、その前に夜行バスの話。
夜行バス大好きなんです! SAとPAを見るのが大好きなんです!
そんな訳で、凄く久々に夜行バスに乗った結果。

駿河湾沼津SA・遠州森町PA・上郷SAに停車いたしました。
お気に入りは、駿河湾沼津で手に入れたダイオウイカ・ストラップ付の耳かきです。

あと、今回名古屋に参りました大目的が「気に入ってる夜行バス会社の待合室全制覇」でした。
色んな方に「…どういう事?」と言われておりますが、VIPラウンジ全制覇が夢だったので大満足です。
味噌汁美味しいです(ただし、具は持参)。


10:00頃 mozo wondercity

映画を見ようと思って、来てみました。
当日券購入の長蛇列に負けました。
悔しかったので、行きたかったMother Leafさんに行きました。
ルフナ美味しかったです。

その後、ふらっと「ILLU Sie 300」と言うお店に立ち寄り、少々お買い物をしました。
割と好きな品揃えで、是非色んな方に知っていただきたい!と思ったのですが、そんなに店舗がないお店の様で残念です。ですが、Seria好きさんならきっと気に入っていただけるのでは…と思っております。
このblogをご覧になってる方で、機会がもしありましたら是非。


13:00頃 伏見
ゆめみさんの公認手帳カフェ! こちらも、別記事が書けましたら書こうと思います。


あとはホテルに戻ってだらだらと。
晩御飯

買った物とか

0 件のコメント:

コメントを投稿