2014/04/29

4月28日ダイジェスト。


……(・ω・)……

…なんでこうなったんだろう…(既に自分でよく分からなくなっている)

※この日は、JRの都区内パスを購入して動き回っておりました。
※1日券って、とってもお得なので大好きです。



11:30 阿佐ヶ谷
結きちさんの公認手帳カフェです。これは、別記事を書けたら書きます。



新宿

一行原稿マステ」が欲しかったのです。売り切れてました。
横浜店なら…と思って、聞いてみたら流通が新宿店→横浜店だそうなので、絶望的との事で諦め。

とある所に電話をする。
とある所でやりたい事が出来ない事を知る。
この後の行動がぶっ飛んでるのは、多分大体これのせい。という事にしておきます。



池袋
ナンジャ再び。
しかし、金魚草もシロくんも売り切れていて…私は!(特に、金魚草のポスカは欲しかった)
この後、薄紫色がイメージカラーなあの子のスマホスタンドを別の場所で買いました。



高田馬場 Tea & Sweets こくーん
 
これは別記事予定なので割愛。
→書きました。「Tea & Sweets こく~んさんに行ってきました。



渋谷 うたプリ購買部
\どーん/
お弁当。
…ではなく、実家がお弁当屋を営むとあるキャラのコラボスイーツ。「からあげ風スコーン」です。賞味期限はビックリのたった1日。
イヤホンジャック・ホワイトも買えました…。嬉しい。薄紫と水色。完全に色の好みで選んでいます。



代官山 文房具カフェ

原宿から歩いて。
イベントがあるのは分かっていましたが、まさかそれでCLOSEが18時になるとは露知らず、一瞬だけ見て退散。



五反田

Mayoorさんという、お友達が気に入っているという紅茶屋さんに行こうとして迷った挙句に空振り。
迷った原因は、住所だけを頼りに駅前の地図を見た所、うっかり東五反田二丁目の位置を勘違いした事である…地図に表示されてたのに、うっかり見落として東五反田一丁目と東五反田三丁目の方向へ突き進んでしまった…でも、何だかんだと辿りつけたので、流石私って思ってます(ドヤ顔)。代わりに、五反田駅の戻り方が分からず道行くおじさまに「すいません、五反田駅ってどっちですか…」と聞いたのは私です。おじさま、ありがとうございました…

道中で、なんだか気になるお店を見掛けました。




中野 旅屋

Twitterでたまにお見かけしてたお店。気になっていたので行きました。空振りじゃありませんでした!!(嬉しい)

そのまま、駅前でチラシをいただいたバーにWi-Fi求めて行こうとしたら、カラオケ屋を先に見つけてしまったので、カラオケに行きました・ω・*



夜行バス
ぐったりしながら辿りついてました…´ω`;


この日のお買い物。
改めてみると、物凄い…なんというか…
鳩居堂と旅屋のおしゃれ感を侵食するキャラグッズ…すごい…ですね(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿