2014/04/27

4月26日ダイジェスト。


・ω・*<ダイジェストー!
大体、有楽町にいましたの。



04:30頃 予定より早く飛行機が到着する(早過ぎる…/笑)

朝 EXPASAの開店と同時にべにふうきとエッグベネディクト。
べにふうきが思ってたより私の心に響かなくて「………(何も言えない)」となったり。



11:00 G-ROSSO


シンケンレッドと拳を突き合わせ、トッキュウ1号とハイタッチをする'ω'!
ちゃっかり、テープも貰って来た。
素面公演(俳優さん/女優さんが実際に出演する公演)じゃない、普通の公演はG-ROSSOでは初めてだったのですが、コミカルで楽しくやはり普通の公演も沢山見たいなぁ…ヒーローって素敵だなぁ、と思いました!
殿は多分、昔も殿やってた人がやってたに違いない。
ワイヤーアクションの1号がとても素晴らしかった。
(が、あの「がんばれー!」システムは何事かと思ったとか何とか…流石に恥ずかしかった/笑)


お昼 手帳(界隈で特に会いたい人にネゴって、都合つけてもらってみんなでMUJI)カフェ
特に間違った事は言ってないつもりです'ω'<これは、別記事作成予定。予定は未定。
書きました


夕方 キルフェボン
帰国するというのを気に留めてくれた友人とお茶。
整理券配布方式なのを知らなかったのですが、友人が先に空き時間に整理券を貰ってくれていたおかげで、私の体感でものの10分以内で入れてしまいました…! わぁぁぁ、こんなので良いのでしょうか…物凄く嬉しい…´ω`*
限られた世界で生きているので、外の世界…特に正職についている方のお話を聴けるのはとても貴重で勉強になるなぁっていつも思います。


夜 珈琲喫茶館 集
母と晩御飯として。
ここの紅茶が好き。今回は、朝・国産→夕方・ダージリンと来たのでキーマンに。

という事で、母の定宿に宿泊。
(実家東京?とちょこっと言われましたが、私の実家は大阪…です…/笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿