2014/04/18

定点観察:4月11日~17日。

昨日、何とはなしにこのblogの「アメリカに引っ越して(=ちゃんとblogとして使い始めて)から」の総記事数を調べました・ω・<その前は、単なる個人メモでしたからね。

今、全部で216記事(この記事を含まない)あって。
その内、100記事が引っ越す前の記事。
116…??? いつのまに?
そんなにたくさん書いた覚えはないのになぁ…と思いつつ。

ろくに宣伝もせず(SNSへのURL投稿くらいしかしてない)、ただひたすらに淡々とご飯と定点上げてるような所ですが、積もるとすごいんだなぁ…と思いました。



★4月11日 12:59(PDT)

★4月12日 07:20(PDT)

★4月13日 一回休み
次の日起きて、「…?なんかおかしい」と気付くという。

★4月14日 09:58(PDT)

★4月15日 14:41(PDT)

★4月16日 18:09(PDT)

★4月17日 10:38(PDT)

0 件のコメント:

コメントを投稿