2014/03/17

一時帰国予告。

既に、各所で問合せやら声掛けやらしているので「今更予告…?」と思われる方もいると思うのですが。

4月26日~5月11日で一時帰国します。
(あ…「一緒に帰って来るの?」とよく聞かれるのですが、今回は一人で帰ります~)

今の所、東京→名古屋→大阪→東京と言う感じで東名阪ツアーを組んでます(ツアー…?)。

今回、「GW期間にとにかく被せる」という一心で約半月と言う期間。
「半月あれば、割と色々出来るだろう」とか思ってましたが、全然そんな事なかったです。
現時点で既に時間が足りない。おかしい。絶対、おかしい。
そんな訳で、既に予定が結構組まれてる(組まれてない部分も、調整中部分なので空けている)ので、必死に「これ以上は声をかけない、かけない…」と自制している次第です。自制しないと、うっかり声を掛けてしまうという…


また後日、大体の予定を書きます。
とりあえず、今日これを書いておかないと書きそびれてしまうかもなのです。
予定を書くのは、地味に講座やオフ会などの予定を入れてるので、「もし万が一飛行機事故があったら…」という時用。
母にも「これだけ行く予定だから、何かあれば各所連絡を」と言うつもりではありますが、まぁ、念の為。連絡は早いに越した事はないです。
あと、縁起でもない事だから、予定を書き出す理由についてはこの予告だけで、もう言わないようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿