2014/03/18

3月のごはん~その3

今日は朝方Westwoodの方で地震があり、叩き起こされました´ω`;<もうちょっと寝てたかった

たまーに震度1以下くらいのがありますが、今日は震度2~3弱くらいかな。珍しく長かったです。久々のまともに体感する地震だったので、ちょっと吃驚しました。
日本の「震度○」は、日本独自の物なのでもしかしたら違うかもです。一応、M4.7と書かれていました。
(この辺も地震があるにはあります。日本ほどじゃないですが。日本は多すぎるし大きすぎる。)

マイルール的には定点観察の時に書く内容なんですが、時事ネタですし、丁度ネタがないし、いいかな、と。
ゆるゆる運営´ω`




★ナスのムニエル
★ズッキーニの…えっと、パン粉ととオリーブオイルとアーモンドスライスのアレ(笑)
ちょっと手元にレシピ本がなくて…(苦笑)

★コマツナのドロップクッキー
…を、ケールで。
小松菜よりも水分が少ないので、かなりパサつく感じですね。でも、作れることは作れます。

セロリの塩春巻きをアレンジして餃子の皮で包んでみたり。

今週から、作ったレシピはリピ分合わせて書こうかと思います*'ω'*

0 件のコメント:

コメントを投稿