2014/03/28

定点観察:3月21日~27日。

気付けば、3月も末。
一時帰国時に持って行く必要のある物をリストアップしなくてはいけないのですが、旅行というか遠征というか、そう言う物を真面目にするのが久々過ぎて結構戸惑っています。
…なんて事を思っていたら、
過去の自分が「夜行バスに乗る時」「遠征に行く時」に「これだけチェックすれば最低限OK!」みたいなマステで作った付箋が出て来たので、「わーい、これ参考にする~♪」と見ながらとりあえず書いてみました。
が。
「着替え」「お土産」
と一括りに一先ず書いたのはいいのですが、いや、君らが一番の難関だから…!(笑)
なんてセルフツッコミをしつつ、ぼちぼちと準備を始めています。




★3月21日 07:22(PDT)

★3月22日 11:05(PDT)

★3月23日 10:03(PDT)

★3月24日 13:12(PDT)

★3月25日 11:16(PDT)

★3月26日 10:08(PDT)

★3月27日 14:12(PDT)

最近、一日の過ごし方を変えてみてるのですが、そうすると「あっ、時間…(いそいそ)」という事がちょくちょく起きてますね。
まぁ、続けられてるからいいかな~なんて思いながら、ゆるゆると今後も続けます・ω・*

0 件のコメント:

コメントを投稿