2014/02/20

Webフリペフェス2014冬~振り返り。

書きたい事を書くだけ書いて終わっていたので、
ちょっと振り返りを~。


振り返りって、今更なんですけど…ね。
本当は、全曲感想 間違えました…全紙感想をやろうとしてました。
溜めてる例の感想は多分GW後まで持ち越しですの…(とここで別所での活動の話をする)


以前、さらりさんが全員分の感想を書かれていて「いいな!」と思ったので真似っ子させてもら…おうとしてました!
何時ぞやかに、カントリーさんが「プレゼント大会をするのはあなたと繋がりやすくなるから(意訳)」とも言われてましたね。
(記事URL持って来たかったのですけど、見つけられなかった…多分、1月頭なはず。)
これ…「個人的に言ってもらってる言葉」でも同じことが起きやすいって、私は知ってるのです。今でなくても、いつかに繋がるのです。
そういう体験を、私は既にしている(それが全曲感想だったりします。この話は三か月後くらいにいずれ~)


…なんて事を考えていましたけど、結局こうなりました!!!


今回、確か秋口に「Webだけのフリペフェスがあればいいのに~」と零した所、
その零した呟きを拾っていただき、こんなに豪華な催しになりました!
一人で1年計画くらいでやろうと思っていたのが、こんなに早く実現するとは~!
と吃驚です。

もうこれは、茨城に向けて足向けて寝れませんよね。

色んな方のフリペが見れて本当嬉しかったです´ω`*
一方で「気になるあの方のblogを定期チェックするにはどういう風にシステム作ればいいかしら…」と考えております。
うーん、どうしたものか…嬉しい悩みですね。


まとめ:みちつなvol.3.5~好きな物を好きだと叫ぶ・三部作~
第一部-散りばめた物たち編-
第二部-手紙と音楽編-
第三部-写真編-

自分用メモ:
【フリペ】参加者リンク集!|さらり・そ・らしど

この記事書けたので、これでやっと最近考えてた事を書ける…! やった!
最近、地の書き方がblogに出てきて非常に書きやすいですが、読む方はきっと読みにくいだろうな~…と、ちょっと思っている私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿