2014/02/15

みちつなvol.3.5~好きな物を好きだと叫ぶ・3~


フリーペーパーをご覧になって、こちらのblogまでお越しいただきありがとうございます(*・∀・*)!

※この記事は、さらりさん主催・Webフリーペーパーフェスで私が出した「みちつなvol.3.5」の補足の為の記事です※
※そして、これは三個目です※
一個目二個目
今回でラスト~!

★写真
件の写真です。

そうです、ずーっと大事にとってます。
今見ると「そこまで素敵じゃないかも…?」と思ってしまいますが、当時これが現像されてきた時、凄く感動した覚えがあります。
フィルムカメラ時代の貴重な一枚。

実は、この写真を撮った日はかつての誕生日でした。
きっと、そんな思い出も加味されて、心に残る一枚なんだと思います^^*

あな吉手帳術で「Wishコラージュ」がありますが、
最近は「自分がレンズを向ける物」が「自分にとって何かな…?」と考える事が多いです。
先日出掛けた先では、本当に「植物が上に向かう様」が気付いたら沢山ありました。
自分の中で「この瞬間を切り取りたい」と思えた物にレンズを向けるので、後からデータを見返すとまるでWishコラージュの様になってたりします。
ちょっとしんどい時もあるけど、凄く興味深くもあります。


…と。
まさかの三記事に分けて、好きな物をただひたすら「これ好きなんだよー!」と主張させていただきました!
私の好きな物がどれか一つでも、これを読んでる人にも気に入ってもらえたら嬉しいです☆
(でも、実はこの記事たちが土台になって、更にお話は続いて行くのです…´ω`話が長い・笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿