2014/02/07

定点観察:1月31日~2月6日(-3日分)。

基本的に、アメリカはケーブルTV契約をするみたい(?)なので、大体が専門チャンネルです。
そして、繰り返し放送が多い。

ちょっと前にBBC版・現代Sherlockの話をしたのですが、私がSherlockに興味を持つきっかけをもたらした友人(日本在住)と、Season3 Episode3 "His Last Vow"を時間を合わせて見ました!
楽しかった! 楽しかったです!(友人の阿鼻叫喚っぷりが…←私も、初見は同様の状態でしたが)
楽しかったんですけど、Season4は何時でしょうかBBCさん…と思ってしまう結末…気になるー! Season1・2も、一挙放送を見逃したので気になるー!!>△<
しかし、自分でスケジュールを組んでDVDを見るのは苦手な事なので、買うのはちょっと躊躇しています(苦笑)
PBSさん(アメリカで放送してくれてる局)、また再放送しないかな~・ω・*

過去日付で、仙台旅行の写真をUPしました。
その1その2


★1月31日 07:49(PST)

★2月1日 08:51(PST)

★2月2日 09:00(PST)

★2月3日
うっかり、ぼんやり、していたら。
夜になってたので、撮影を諦めました(´∀`;)えへへ…

★2月4日 08:59(PST)

★2月5日 10:59(PST)

★2月6日 07:53(PST)

0 件のコメント:

コメントを投稿