2014/01/30

今更だけど、昨夏の話。

すご~~~く今更なんですが。

福岡フリペフェスのフリペを先日ようやく読み終わりました。
海外からの参加の為、データをいただいた上で実家にも実際の紙フリペを送っていただいていたのです。


データでも読んでいましたが、やっぱり紙の方が好きv

やっぱり、千葉フリペも紙にすればよかったなぁ…と思ったり。これこそ、今更ですが。
当時は発送料約13ドルという数字に尻込みして、データにしちゃったんですよね。
(これで、保障とか全くなしのお値段だからびっくり! 保障があると倍しちゃいます)
でも。
過去の私に会えるなら、「いいから紙にしておけ」と言いたい´ω`


 ちなみに、実家からは他にも色々送ってもらってました。


偏りがあるのは百も承知です´ω`
セルカン本と日経WOMANはまだ読めてないです。

もうすぐ、Webフリペフェスの締切。
どうやら結構な量がまた読めそうで今から楽しみです~´∀`♪
このblogをご覧の方は多分もう知ってるか、興味のない話だとは思いますが、まだ締切まで約34時間ありますよ☆
(って、時間これであってるかな!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿