2014/01/28

1月のごはん~その4


今年の目標と言うか、100wishというか
その中にある項目の為に、少し前からコツコツと食材管理表を作っています。
しかし、未だに完成しない…いや、あとちょっと。あとちょっとなんですけど、一度全部取り出してメモする、のが面倒という…´ω`本当面倒臭がりだなぁ、と思う次第。



小松菜ですよ!

This is Kale! - あな吉さんレシピ「小松菜ですよ」をケールで作ってみた
こちらを見て、「Kaleとは…!」となり作ってみました・ω・
オーガニック1束99セント。大体160gだったはず。
美味しかったです…好きです、こういうの。
そして、コレがいけるなら、もしかして他の小松菜レシピ全般行けるのでは?と思った次第。
という事で、今度順番にやってみようと思います・∀・日系スーパーで小松菜買うより断然お買い得ですしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿