2014/01/10

定点観察:1月3日~1月9日(-7日分)。

タイトルの通り。
1月7日の写真がないです。

記事作ろうと思って、画像処理してたら吃驚しますよね。
焦って、ほぼ日や呟きのログを見ましたよね。
大体理由は分かったので…なんというか…と言う感じですね。



★1月3日 07:35(PST)

★1月4日 09:59(PST)

★1月5日 08:58(PST)

★1月6日 08:30(PST)

★1月7日
何時ものように定点撮影しようと、部屋の外に出たらお隣さんも丁度犬の散歩で出てきて、階段下りるのかな~と思って扉開けてたら逆方向に行っちゃいましたよね。
あ。この定点観察はいつもちょっと外に出た、階段の扉の目の前くらいでやってます。
定点撮影と一緒にポストにも行っているので「戻る時にやろう~」と思っていたら、すっかり忘れてました。
(言い訳するなら、郵便物にキャッキャしつつ階段を昇ろうと扉を開いたらお姉さんたちが降りてくる所に出くわして、開けといてあげて「朝から良いことしたな~」と満足しきっていたので…ので…)
前も、戻りにやろうとして忘れかけた事があるので、いい加減学習をした方がいいと思います。
そんな顛末。

★1月8日 08:00(PST)

★1月9日 07:42(PST)

0 件のコメント:

コメントを投稿