2014/01/03

定点観察:12月27日~1月2日。

引越しをしてこのblogを本格的に始めましたが、色々な所が「なんとなく…使いづらい…」と思っておりました。

で。

唐突にデザイン変えました。
基本は、JUGEMさんが配布している物で、かなりアレンジしました
どのくらい変えたかと言うと…

http://sample156.jugem.jp/?_ga=1.22790269.714722590.1373351303
こちら原形です。

こういった、ソースを延々と見続ける作業大好きです…気付いたらお昼回ってました…(笑)
そして、Chromeがこう言ったHTML/CSSソースのアレンジをする時にとても便利なブラウザだという事を知りました…思わず感動ですね。
しかし、これではまた色々変えたくなった時にソースと睨めっこしないといけなくなるので、一からテンプレート作りたいですね☆

変えるついでに、ちょこちょこ今までなかったものも盛り込んでみました☆



★12月27日 07:50(PST)

★12月28日 11:01(PST)

★12月29日 09:01(PST)

★12月30日 07:53(PST)

★12月31日 09:59(PST)

★1月1日 07:54(PST)

★1月2日 07:58(PST)

気付けば、既に2ヶ月やってるんですね…カテゴリーの横にある数字を見ながら吃驚しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿