2014/01/17

定点観察:1月10日~1月16日。

義実家が引越しをする際に、プリンターをいただいたのですが。
その、プリンターヘッドが認証されなくなりました。
つまり、プリンターが使えない。
使えないと色々困ります。現状だと、作ろうと思ってたエコバッグの製図が…
そこで、部品交換しようとamazonを見てたのですが。

高いですね。

吃驚してしまいましたので、いっそ、プリンターを買い変えようかと思い
既に、「この辺かな~」とリストアップまで終わらせております。

ちょっと前に、たわぁ(旦那。今後はこの呼び方で行こうと思います・ω・*)が「カード会社のポイント結構あるんだけど」と言っていたので、そのポイントをプリンターに!とか考えております。
月末までに手元に来るといいですね~。
でないと、恐らくプリンターがない事によるストレス値が100超えてしまいます(笑)



★1月10日 07:33(PST)

★1月11日 08:11(PST)

★1月12日 10:00(PST)

★1月13日 07:57(PST)

★1月14日 07:40(PST)

★1月15日 07:46(PST)

★1月16日 08:32(PST)

先週の今週なので、ちゃんと全部きれいにそろってますよ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿