2013/12/22

アクリルたわし作ってみた。

たわぁのおばあさまにご挨拶に伺った折に、アクリルたわしの存在を教えていただくと同時に、それぞれ1個ずついただきました。
引っ越してから、そのいただき物で洗い物などしておりました。

が、まぁ、半年使えば、ボロボロですね…
消耗品なのは承知しておりましたので、ちゃっかりと引っ越し前に毛糸とかぎ針を購入しており、編んでみました!


  \ドン!/

ちなみに、毛糸とかぎ針は購入してましたが…編み方の本は買ってませんでした!
「あれ、でも編み方どうするの…?」
「…まぁ、ネットで調べたら出てくるかな~」
お気楽です。でも、調べたら出てくるので問題はありません…ありません!
たとえ、持ち方がおかしくて手が痛くなろうとも、使えればいいのです…!!!
とりあえず、これで最近サボりがちだったオーブンのお手入れが出来ます~´ω`*

今回はこちらを参考に細編みを調べて作りました・ω・*
アクリルたわしの作り方 アクリルたわしの編み方 まとめ 手作りアクリルたわしの作り方 - NAVER まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿