2013/12/25

クリスマス~2013



こちらはまだ24日です。

年賀状が大好きな私ですが、国外に住んでる間はクリスマスカードを送る事にしております。
そうです、大好きです…ここ5年は毎年5種類+1種作ってました(+1種はネタ系)。


そんなクリスマスカード。
プリンターのインク在庫がなくて、ギリギリに出すという感じでした。
来年は余裕を持って…出したいです…
待降節が始まったら出すくらいの気持ちで…
(日本国内で郵便事故にあっていなければ、なんとか全てギリギリ到着しているはずです。良かった)

画像は、没ショットにちょっと文字入れした物です。
英文は、例文集からまるっと頂きました! こんな気の利いた文章、まだ書けません(笑)
夕日を上手く使いたいと思っていたら、いい感じに差し込む日程が過ぎていたようで…
この後、最終的にルームランプをあてたりしておりました。

明日・25日(祝日!)は、駐在仲間のご家族宅に伺ってクリスマス会的な物をするようです。

※一個前のご飯日記、前置き部分に追記をしました・ω・ガロンの説明!

0 件のコメント:

コメントを投稿